レース大会無事終了♪

★おつかれさまでした

昨日のレース大会も無事終了しました。
新年度の4月のためか参加数は少なめでしたが
かなりおもしろいレース大会になりましたよ。


◇大径ホイールマシンタイムアタックレース

たぶちくんのストラトベクター♪8秒98♪

1位 たぶちくん ストラトベクター 8秒98 
  (スーパーⅡFM(笑)・アトミックチューン・大径ハードタイヤ)
2位 みやうちさん 9秒22
3位 てんちょ 9秒24

さすがぶっちゃん♪
リアモーターのマシンをフロントモーターに改造してきたぞ♪
このテの改造なんマラ得意だなぁ♪
大好きなストラトベクターをついに優勝させてあげれてよかったね♪


◇ノーマルモータータイムアタックレース

たぶちくんのバックブレーダー♪9秒77♪

1位 たぶちくん バックブレーダー 9秒77
  (VS・中径ローハイトタイヤ)
2位 Fe'Sさん 10秒00
3位 てんちょ 10秒36

このクラスでもぶっちゃん優勝♪いぇい♪
バックブレーダーの軽いボディを生かしての勝利♪
やっぱノーマルモーターレースは軽さが命だねぇ♪
VSシャーシ+クリアーボディがやっぱ有利だよな。


◇無差別級タイムアタックレース

Fe'SさんのスーパーアバンテRS♪8秒38♪

1位 Fe'Sさん スーパーアバンテRS 8秒38
  (VS・ハイパーダッシュ2・中径ローハイトハードタイヤ)
2位 たぶちくん 8秒48
3位 みやうちさん 8秒89

Fe'Sさんのアバンテ速い速い♪
やっぱこのクラスは8秒台前半切ってこないと勝ち目ないね。
なんだってそんなスピード出るんですか?!
やっぱうちのコースはVS有利なんだべか。


◇無差別級タイマンレース

たぶちくんのバスターソニック♪8勝2敗♪

1位 たぶちくん バスターソニック 6勝2敗(2勝0敗)
  (VS・トルクチューン・大径バレルタイヤ)
2位 みやうちさん 6勝2敗(0勝2敗)
3位 いとうさん 4勝4敗

すごいなぶっちゃん!!4レース中3勝しちゃってるよ!!
最初こそコースアウトしちゃったけど
電池が落ち着いてきたら超速かったもんねぇ♪
このマシンもVSシャーシだね。やっぱVSかぁぁぁ!?


いやぁVSなのかやっぱり?!
ウチのコースはXシャーシじゃ勝ち目ないのか?
Xシャーシ大好きなのに。くそう(笑)。
今回のレース結果をふまえて来月はボクもVSシャーシのマシン作ろう。
勝たんとイカンよなぁ(笑)。
そんなかんじで来月5月の特別レースは

・スーパーFMシャーシレース
・バニシングゲイザー限定レース

を行いますよ♪
参加希望の人はうちのお店で新規購入して参加してくださいね。
もちろんノーマルモーターレースと無差別級レース2つも
いつもどおり行いますので
みなさんぜひぜひ参加してくださいね。
レギュレーションは後ほどアップしますね。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR