知らんうちにプリッツおいしくなっとった。

★同級生

昨日は地元で居酒屋さんやってるしんちゃんが遊びに来てくれて
なんだかんだしゃべってるうちに
ウチのプラモまつりにもちょいちょい参加してくれて
お店にお客さんの間でも顔がしられるほどになった
かんちゃんも遊びに来てくれて
お店で同級生がばったりなんてなんちゅうタイミングだ?!
って笑ってたよ♪
いやぁおっかしかったわ(笑)。
しんちゃんに貸してたリアクションのCD持ってきてくれたので
今日は久々にリアクションまつりしながら
かんちゃんが買ってきてくれたお菓子食べながら
なんかかんかがんばるぞ。
しんちゃんかんちゃん、忙しいとこ遠いとこどうもね。
また遊びに来てね。

★ラーメン屋さん

そんなんで2人が帰ったあとにぶっちゃんがきて
なんだかんだチョロQのハナシで盛り上がった後(笑)
ラーメン食べに行くことになって行ってきたよ。
なまらおいしくって満足満足♪だったんだけど
大盛りたのんだのになんか少なく感じたのね。
あらぁぁぁぁ。って思ったんだけどよくよく考えたら
自分んちで自分で日清ラ王作って食べるとき
基本的に2袋作って食べてるじゃん。
んでこないだなんか死ぬほどおなかすいてて
どうにもガマンができなくて3袋一気に作って食べてたのね。
なもんだから大盛り基準がおかしくなっちゃってたのよ(笑)。
そんなんと比較したらイカンわな(笑)。
でも「麺類を食べるときはどんな麺類でもとにかく麺をたくさん食べたい派」
の人にはご理解いただけると思うけど
袋ラーメンの1人前は少なすぎるんだよ。
ラ王も5袋1パックで売ってるけどあんなん2回食ったら
一袋あまってこまるっちゅうねん。
10袋1パックくらいで売ってくれんとお徳用パック買った気がせんのだよ。
もしくは今までの1袋の量を倍の量にしてくれんとたりんのだよ。
あべそうりもなんだかんだよけいなことがんばらんと
袋ラーメンの1食の分量を今までの2倍~2.5倍にするよう
こっかいでなんやかんやあれやこれややってほしいもんだ。
そうしたらおなかいっぱい麺類食べれて満足して穏やかな気持ちになって
いらんいざこざやらなんやらかんやらなくなるっちゅうねん。
しっかりせんかいせいじかさんがた。
そんなことを思わされるお食事会でございました(笑)。
ぶっちゃん明日からがんばってな♪
ケガだけないようにに気をつけてね。
あと悪い人に気をつけるんだよ。
挨拶元気にするんだよ。
休みの日に元気あったら遊びに来てな。

★プリッツ

なんか知らんうちにおいしくなっとった。
しょっぱい方も甘い方もおいしいやんけ。
やばいなプリッツ。

★あらがきゆいときたがわけいこ

なんやのん。
最近の目薬のCMのあらがきゆいと
最近のシャンプーだかのCMのきたがわけいこ
なんんんんんんんんんんんんマラえぇやん♪
あのあらがきゆいときたがわけいこなら
ケッコンしてもいいなぁ。
イヤマジでキレイかわいいなぁ。
あらがきゆいときたがわけいこヤバイ。

★リアクション/アジテイター

やぁっべぇぇぇ。
やっぱリアクションもなんマラかっこえぇなぁ。
今ちょうどドリームオブチルドレン♪
たまらん。高校生の頃にもどってまうわ。
いつのオレもかわんないんだよ。
やりたいようにやるんだよ(笑)。
今日からオレ、しばらくヤスになる(笑)。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR