そんなに大きく変わってないけど完成♪

★ケイオス コーン・エグザルテッド・ヒーロー

ケイオス コーン・エグザルテッド・ヒーロー

まぁそんなかわってないんだけどね(笑)。
地面にウォッシュぶっかけて一段暗くして
四角いベースを黒で塗り直して
あちこちの銀色んトコをちょっとてなおししてこんなかんじ♪
ちゃちゃっと作ったワリにはかっこいくなったので大満足♪
でもこの角度だとかっこいい右肩のツノが見えないなぁ。
こんど違う角度の写真何枚か撮っとくか。

ケイオス ツーショット♪

せっかくなのでこないだ作ったケイオスロードと記念撮影♪
ふ~たりならんでスガシカオ~(すまし顔~)♪的な。
つうかケイオスのデザインのワルかっこよさハンパないね♪
ほんっといくらでも作っていたくなっちゃうわ。
コレは常習性がありますな(笑)。
つうか昨日シタデルカラー買いに来てくれたお客さんがいたのね。
なんでもウチの日記読んでたら使いたくなったんだって♪
やっほー♪
こうゆう反応いただくのはホントに嬉しいことですわ。
こうゆうことがあるとずーっとケイオス作って
シタデルカラーで塗り倒しまくりたくなっちゃうよねぇ♪
まぁコレばっかやってるわけにもイカンので(笑)
ミニ四駆とガンプラとカーモデルと作りながら
ちょこちょこやってっか♪
とりあえずコレで今月のキャラモノまつり用作品2つかんせー♪
いぇい♪

★ダイソーのメロンパン

2個入りのヤツ。
最近あのメロンパンが一番おいしいんでないべかとか思う。
かりかりんトコなんマラヤバイ。おいしい。
ドラミちゃんにも教えてあげたい。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR