ケイオスロード完成♪

★できたー♪

ケイオスロード

ケイオスロード完成したよ♪
いやぁぁぁわるかっこいいねぇ♪
昨日は最後の仕上げをしてパーツくっつけて完成ってかんじ。
でっかい武器の持ち手のところをブリーチドボーンで塗って
オレンジのウォッシュかけてこんなかんじ。
腰のきんちゃく袋とベルトにもブリーチドボーンでハイライト入れて
紫と茶のウォッシュ入れてこんなかんじ。
濃淡や明暗つけんのほんっとラクだねぇ♪
足下の岩場はこげ茶のウォッシュぶっかけといてから
赤のウォッシュ入れてこんなかんじ。
怪しい混沌とした世界の足場っぽくなったかな(笑)。

ケイオスロード

正面。
でっかい方の武器ってなんか半分生命体みたいな感じがして
亀裂のところから負の生命エネルギー吹き出してんの?!
って感じがしたのでそんなかんじに見えるようにがんばったよ。
顔は一番最初のままだとあまりにも血の気がないので
オレンジのウォッシュで多少体温の感じられる顔色にしたよ(笑)。
この人の顔って映画プロメテウスのでっかい異星人だよねぇ(笑)。
右前腕のアーマーにもワルそうな顔ついてて極悪でいいねぇ♪
腰の剣の持ち手んトコもランスと同じ感じで塗ったよ。

ケイオスロード

背中。
マントは前の画像ん時よりも濃くしたかったので
紫のウォッシュもう一回重ね塗りしたよ。
背面のアーマーは前の方と分割されてるので
塗り具合を合わせて塗ってやったよ。
腰の剣のさやの先っぽの装飾もかっこいいねぇ。
後頭部にヒトデついてんの?ってかんじだね(笑)。
なんか負のチカラの影響受けすぎたら
こんなんが出てきたりツノ生えたりするって
なんかに書いてなかったっけか。
とりあえずこんなかんじで無事完成したよケイオスロード♪
前から作りたかったヤツだったので大満足♪
やっぱこの手の塗装はシタデルだとむっちゃくちゃラクだねぇ♪
ラクで効果的でたまんないっすな♪
今月のキャラクターまつり用の作品コレで1コ完成したので
少し気持ちがラクになったぞ(笑)。
あとはミニ四駆とくるまにあっくまつりだ♪
つうかもう1コくらいケイオス作りたいな♪

★ニンニンジャー

忍者の先輩方出てきてた。
アカレンジャーまで出てきてた。
朝からなんか得した気分♪

★仮面ライダードライブ

ちょっと新展開か。
鶴ちゃんが最初っから知ってたってのは
最初っから決まってた設定なのか疑問(笑)。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR