もうなにもかもがめんこくてたまらん(涙)。

★ケイオスロード

ケイオスロード本体

昨日もケイオスロード塗ってたよ。
本体はシタデルカラーの明るい金色塗り重ね。
面相筆でちょいちょいとおくように塗ったらヨユー。

ケイオスロードマント

マントの方は剣のさやを紫と金で塗り分け。
紫の方は前にミニ四駆塗ったときにシルバー混ぜてあったので
メタリックパープルになってたわ(笑)。
色味悪くなかったのでそのまんま使っちゃった♪
今日もがんばんだよ。

★さめやらぬペット熱

ベタのごはん買いにジョイフルAK行ってきた。
もうなんでもかんでもめんこくてかなわんわいっ(涙)。
今日はダックスとコーギーは眠ってるコばっかだったので
寝てる姿を愛でて終了。
トッケイヤモリが2,980円で売ってた。
ホンキでヤバかった。
そんな買ってしまいそうになる値段つけんといてくれ(笑)。
コーンスネークもキレイでかわいくてクラクラした。
ヘビの瞳が今まで以上につぶらに見えた。
そんでもって熱帯魚。
ほぼどの種類も嫌いなのはいなかったんだけど
そんなに興味の出ない種類もいたわけで
今までそうゆう魚の前はあぁキレイだねぇくらいで
止まってゆっくり見ることもなく通り過ぎてきたのに
もうダメだな(笑)。
今さらグッピーやプラティやネオンテトラやの前で
しゃがみ込んでガン見してきてしまった。
ヤバイ。グッピーヤバイ。ブラックネオンヤバイ。
よぉっく見たらイイ魚いっぱいいるよなぁ。
今さらながら発見。感動。号泣。
あと昨日ちょっと調べ物しててヤエヤマサソリの画像に到着。
その小ささになまら感激。超かわいい。
つうかオークションも調べてみたっけオニグモまで売ってた。
マジで?!オニグモ売れるの?!なんで??
オニグモなんかボクがこの世でもっとも嫌いな生き物だ。
生態系にいっさい影響なく絶滅してくれたらいいのにとさえ思う。
そんなものを売り買いする世の中なのかと思うと
それだけでアタマがざわざわ気持ち悪くなった。
あぁぁぁキモイ。オニグモキモイ。
これから暖かくなったらオニグモ出てくるよなぁ。
家の周りにオニグモ出たら喰いまくってもらえるように
トッケイヤモリ飼い始めたらいんだべか(笑)。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR