石川秀美のブロマイドでてきた(笑)。

★昨日のミニ四駆部活動

昨日はぶっちゃんとようすけとゆうたくんとミニ四駆強化合宿(笑)。
みんなそれぞれマシンセッティングがんばって
最終的に4人で総当たりミニレース大会♪
ノーマルモーターでのレースだったんだけど
新車完成したばっかでシェイクダウン最中にもかかわらず
ゆうたくんが全勝で第1位♪
大経バレルタイヤにノーブレーキセッティングで
うまいこと走りきってたねぇ♪
小径タイヤでがんばったぶっちゃんが2位。
その場のノリで急に決まったレースだったので
大経タイヤのマシンが手元になかったのが残念♪
電池をヨユーかましすぎたボクはどんどんどんどん
スピードダウンしてって屈辱の3位(笑)。
ちょーしこいて100均の電池でやったのが悪かったねぇ(笑)。
ようすけはレーススタートしたあとに
マスダンパーいっぱいつけてることに気づき(笑)
セッティング変更する時間も無くってリタイアに(笑)。
昨日の結果はそんな感じ♪
優勝したゆうたくんはミニ四駆なまら楽しくなってきたようで
にっこにこしててよかったよかった♪
ようすけは「また明日来ます。」ってゆってたな(笑)。
今日は雪辱戦ってことなのかな?(笑)
ぶっちゃんもひさびさに同年代の仲間ができて
なまら楽しそうで良かった良かった♪
そんなかんじで昨日は若手中心のメンバーで
楽しくミニ四駆やりましたわ。
しっかし電池選択ミスったなぁ(笑)。
ちゃんとしたネオチャンプ使ってりゃ負けなかったのに。
くそう(笑)。

★そんなわけで

ぶっちゃんが「ゆうたくんのマシンなんかちょっと
うらやましかったですねぇ。合宿しますか。」
的なことをゆったので(笑)今日はぶっちゃんと
さらなる強化合宿予定(笑)。
ぶっちゃんもボクもよほどくやしかったんだろうか(笑)。
今日もようすけとゆうたくんきたら
昨日のようには行かないってことを思い知らせてやるわい(笑)。
(笑)がついてるけど多分ボクもぶっちゃんもマジ(笑)。

★ゆれて湘南

今朝起きて茶の間に行ったら叔父・YO-SHI-YU-KI が
「コレ、お前の写真でないか?とっとけ。」といって
石川秀美のブロマイド数枚を手渡してきた(笑)。
写真整理してたら出てきたとのことだった。
いやぁ懐かしい。
工藤静香に魂を売り渡す遙か前の痴態だな(笑)。
「ゆれて湘南」や「ヘイ!ミスターポリスマン」の頃かわいかったよね?
中一の頃のオレにはそうおもえてたんだよ(笑)。
やっくんと結婚したときなんかちょっと寂しかったのおぼえてるわ(笑)。
他には雪祭り会場で歌う石川秀美を自分んちのカメラで撮った写真数枚に
早見優のブロマイド2枚、森尾由美1枚。
早見優は「夏色のナンシー」のころのだろうか(笑)。
早見優と森尾由美は絶対叔父・YO-SHI-YU-KI の趣味のはずだ(笑)。
しっかしよくこんなのとってあったなぁ(笑)。
ウチの血統なのかこの物持ちのよさは(笑)。

★今朝の夢

「サーベルタイガーメンバーと行くバスツアー」に
いつもライヴ会場で見かけるファン仲間の皆さんと一緒に参加♪
サーベルタイガーのメンバーさんがたと楽しくお話ししたり
ご飯食べたり観光しまくっている夢を見た。
なんか余市あたりでおいしいもん食べてるっぽかった。
かずよさんやしんいちさんはいた気がする(笑)。
なぜかボクは下山さんに「卵をぐるぐるぐるぐるまわしてプリンを作る
調理玩具が今流行ってんですよ。」と力説していた(笑)。
アニキは「そんなんでプリンなんか作れんの?へぇぇ。」
と全く興味なしのお返事(笑)。
木下さんからは「薬飲むからお水お願い。」って言われて
丁寧にコップを洗ってから適温のお水を注いでお持ちしていた(笑)。
そんな夢(笑)。
いつかホントにファンサービスの一環で開催されないかしら。
されたら必ず行こう(笑)。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR