今日からミニ四駆ロングコースだしっぱなし♪

★ミニ四駆

今日からミニ四駆ロングコース出しっぱなしにしますよ♪
つうか、出しっぱなしにはしてたんだけどね。
みんな月の後半は遠慮してあんましやんないのかい?(笑)
もう毎日ガンガン走らしちゃっておっけーですからね♪
つうかアレか。みんなも月の後半はなんやかんや忙しいのか(笑)。
今日は日記書き終わったらきちっとレースコンディションで
コース設置しときますのでみんな練習走行しにきてね♪
今月のレースはこちらで確認してね♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/mini-4ku.htm

★余韻は続くよ(笑)

今日もビルドファイターズ最終回見た。
なんかアドウが病院行ってるシーンで
「アドウ待ってるからな。必ず帰って来いよ!!」
って心の中で叫んでしまった(笑)。
オレは一体誰なんだ(笑)。
そんなかんじでこないだパチ組みしたドム・トローペン。

HGUCドム・トローペン♪

うむ。イカス。
ズゴックの下半身にもってこいだ(笑)。

★ベタのメスの件

ちょっと調べてみたよ。
そっかぁぁぁ。
メスでも景気よく泡の巣はくコいるんだぁ。
なしてそんなまぎらわしいことすんだよ(笑)。
一瞬インベリスかプラカットのオスか?!ああ?!
って期待しちゃったじゃないか(笑)。
キレイだからいんだけどね(笑)。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR