ビルドファイターズ最終回最高(号泣)。

★なんマラおもしかったぞ最終回

大満足。ビルドファイターズトライ最高。
なにもかもがよかった。
まだ見てない人今すぐ見て♪
そしておそるべしスガ・アキラ。
アイツはオレの永遠のライバルかもしれん(笑)。

★こんなんじゃまだまだダメだっ!!

グフ・イグナイテッド+α

昨日ビルドファイターズトライの最終回見てたっけ
スガちゃんが個人的にとんでもないモン作っちゃってたのよ(笑)。
オレもかなり昔からああゆうの作りたいって思ってたから
やられちゃった感超万点♪
くそうスガ・アキラめ!!先こされた!!
スガちゃんに勝つためにはどうしたらいいだろうかと
脳内格闘した結果こんなことに(笑)。
まだまだこんなんじゃスガちゃんに勝てそうにない。
くそう。スガ・アキラめ(笑)。
打倒スガ・アキラだっ(笑)。
「なんでこの人アニメのキャラが作ったコトになってるガンプラ相手に
こんなにガツガツしてんの?」って疑問に思った人は(笑)
ガンダムビルドファイターズトライの公式HPで
最終回無料で見れるから今すぐ見てみぃ(笑)。
したらオレの気持ち少しはわかるから(笑)。
多分(笑)。

★最近

イヌ・ネコ・熱帯魚・爬虫類・両生類・小動物・鳥など気になる。
ついついホームセンターのペットコーナーやペットショップに行って
45になるおっさんのくせしてニヤニヤと居座ってしまう。
イヌネコはもちろんかわいいいいいいい。
今日はコーギーとダックスにヤラれてきた。
シマリスもかなりオッケーになった。
うさぎすらかわいくなってきた。
もりちゃんがインコインコゆうから鳥も気になってきた。
爬虫類・両生類は言うまでもなし。
熱帯魚はベタがアツすぎて困る。
全部くださいって言ってしまいたくってしょうがなくなる。
春はどうしてこんなにペット欲しくなるんだろう。
困る。
野良ダックスとか野良コーギーとかふらっとこないべか。
北海道の川にイヤっちゅうくらいベタいればいいのに。
野山にリクガメやセマルハコガメわんさかいればいいのに。
ヒョウモントカゲモドキとかも庭先にちょろちょろでてこいばいいのに。
どうして創造主はもうちょっとこうボク好みの生き物を
北海道に分布さしてくれなかったんだろう。
いつかアブダクションされることがあったら
その辺のことを断固抗議してきたいとホンキで思う(笑)。
キタキツネや鹿もめんこいけどさぁ。
フナやウグイでもいんだけどさぁ。
もうちょっとこうなんかぐっと来るのがほしいんだって(笑)。
そんな春の雨の日の午後(笑)。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR