昨日も楽しく遊びました♪

★締め切り&聖誕祭&合格祝い無事終了

昨日もみんなで楽しくわいわいと遊びましたわ♪
まつり作品はガンダムのほうが10作品、
エレールエアフィックスのほうが9作品と
かっこいい作品やかわいい作品いっぱい並びました。
聖誕祭と合格祝いもみんなでわいわいと
飲み食いしながら楽しく盛り上がりましたよ♪
くろぬまくんよろこんでくれたらしく
みんなでいっしょに記念写真撮ってましたよ。
トシの近いぶっちゃんともかなり仲良くなったみたいで
連絡先の交換してたみたいでよかったよかった♪
ぶっちゃんは若手のお客さん型のホントいい兄さんだねぇ。
ppkさんとみやうちさんのギターバトルもありで(笑)
エライ楽しく遊びましたわ♪
また来月もみんなで楽しくあそびましょう♪

★4月のまつりは

・キャラクターモデルまつり
・カーモデルまつり

です。
のちほどレギュレーションアップしますね。
少々お待ちを。

★デスクロウガンダムサタニックヘルカスタムダークマター

デスクロウガンダムサタニックヘルカスタムダークマター♪

なんとか無事間に合いましたわ(笑)。
まぁ時間的にかなりきびしくなったので
塗り分けがかなりぞんざいですが(笑)。
表面がうっすら紫っぽく見えるのは
ビームコーティングされてるからだ♪
どんなビーム兵器の攻撃もヨユーで跳ね返すぞ♪
まじめに書くと(笑)赤と黄色塗ってから
アメジストパールを混ぜたクリアーを重ね吹きしてあるのよ。
濃紺のところは黒サフ下地に
クリアーパープルにアメジストパール混ぜたモノ吹いてあるのよ。
エアブラシで塗ったからキレイに見えるでしょ♪
手に持っているデスクロウアックスは
ダンボール戦記のベクターの斧を使ったよ。
ダークマターブースターはつけただけでかっこいいねぇ(笑)。
まぁ思い描いた通りのガンダムになったからオッケーだわ♪
またこんなガンダム作って遊ぼう♪
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR