ちびちびちびちびと。

★入荷なう

今日はバンダイ・ガンプラ新製品と
ミニ四駆新製品入荷してますよ♪
大径ホイールのビートマグナムはかっこいいねぇ♪
来月のレース用に1台いかがですか?
パンダミニ四駆もきたんだけど(笑)
アレはアレでいいかもね♪大径ホイールだし♪
気になる人は見に来てくださいね♪

★デスクロウガンダムサタニックヘルカスタムダークマター

デスクロウガンダムサタニックヘルカスタムダークマターのひざ関節♪

あんまし劇的に作業進まないねぇ(笑)。
昨日はなんだかんだ悩んだ結果
すねパーツ側のひざ関節接続用ポリキャップをしこんだよ。
うまいぐあいに太ももとすねパーツが接続されるように
ポリキャップの入る位置を決めてピンバイスで5ミリの穴開けて
すねパーツの両サイドから5ミリプラパイプを突っ込んで
真ん中でポリキャップを挟み込んだよ。
んで5ミリプラパイプの真ん中に3ミリプラ棒突っ込んで接着して
表面が平になるようにヤスリがけして整えたよ。
んでしこんだポリキャップにひざ関節の軸を差し込んだら
画像のようになるってかんじになったよ。
今日も文章だとわかりにくくてごめんねぇ(笑)。
画像と見比べながらなんとなくくみとってください(笑)。
コレでめんどくさそうな関節の加工は一通り終わったかな。
あとはだまって接着ライン消してくだけだな。
こっからが勝負だオレ♪
がんばれオレ♪(笑)
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR