手のひらサイズのカメラ付きラジコンヘリですって!

★入荷なう

月刊誌各誌入荷しましたよ。
ミニ四駆本体各種と欠品してたパーツも来ましたよ。
バックブレーダーのボディもちょこっと追加で来ました♪
バンダイ新製品はスターウイニングガンダム来ました♪
それとスターウォーズ関連に妖怪ウォッチのも来ました。
そしてエアフィックスとエレールの飛行機とクルマ大量入荷♪
さすがに同時に両方のオーダー分きちゃったら
自分でもちょっとひいちゃうね♪
パッケージが新しくなったのもいっぱいあって
なんかそれだけで欲しくなる感じ満点♪
みなさん札束握りしめて(笑)在庫のいっぱいあるウチに
エアフィックスとエレール抑えておいてくださいね♪

★手のひらサイズのカメラ付きラジコンヘリ

THE HUBSAN X4

ウチの店でこんなのが入荷するなんて珍しいねぇ(笑)。
なんかすごいね今のラジコンヘリって!!
手のひらサイズの大きさなのに
200万画素のHDカメラ搭載で
4GBのマイクロSDカードがついてて
バッテリーも充電器も入ってて
初心者の人でもほいっ♪って買ってって
ソッコー遊べる内容なんだって!
昔みたいにホバリングできるようになるまで
何回も墜落さして破損さして何週間もかかって
ってなことはまったくなくって買ってたその日から
ちょっと慣れればソッコー遊べるんだって♪
すごい時代になったねぇ♪
こんなんで撮った動画とかゆうちゅうぶとかにアップすんのかい?
そんなんもできるんだねぇ。マジですごいね。
かわいいペットの動画とか撮りまくって
ネットでかわいいペット自慢しますか♪
現物お店にありますので
興味のある人は見に来てね♪

★そんなかんじで

ただいまくろぬまくんとお茶飲んでます(笑)。
今日も営業してますのでみんな遊びに来てね♪
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR