沖縄からのお客さん♪

★びっくりしたした(笑)

昨日沖縄からのお客さんが来てくれました♪
以前何度もMakコンに参加してくれてた
かみたさんが突然来てくれましたよ♪
お店のドア開いたのでいらっしゃいませと言ったはいいけど(笑)
「アレ?なんでこの人ここにいるの?いるはずないよね。
他人のそら似なだけだよね?いや、それ以外考えらられんわ。
しっかしよう似とるなぁこの人。もしかして本人?
いやいやそんなことありえないって・・・」
と自問自答しながらお客さんの顔じっと見ちゃってて(笑)。
したら「覚えてますか?」って言われたんだけど
絶対かみたさんでしかないのに
沖縄の人がふらっと遊びに来れるわけないって思ってるから(笑)
どしても脳内で「他人のそら似説」が払拭できなくって(笑)
言葉も発せられないままいやあのそのえっと状態で(笑)
なんとかがんばって「まちがってたらごめんなさい、
かみたさん?」って言ってみたら
「そうです♪」って言ってくれたんだけど
なんでかみたさんがここにいるの?!ってなっちゃって(笑)。
お仕事で北海道来たのでよってくれたってことでようやく納得。
いやぁぁぁ人間びっくりしたら正常な判断できなくなるね。
ボクなんかふだんからそんなんだから(笑)
よけいぐちゃぐちゃな判断・対応しかできなくなっちゃったよ♪
あはははは。
せっかくなのでいっしょにご飯でも食べますか♪ってことで
近所の焼き肉屋さんにジンギスカン食べに行こう♪
ってなって行ってみたんだけど残念ながらラム肉在庫切れ(笑)。
そのかわり想像以上になんまらおいしかった他のお肉を
二人で喰らい狂ってきましたわ(笑)。
いやぁぁぁマジでおいしかった♪
安いのにほんっとおいしくってにんにくだっぷし入れて
飲むように喰らい狂って最後は舌が痛くなるほど食べてきたわ♪
かみたさんも満足いただいたようで良かった良かった♪
焼き肉屋さんにストーブがおいてあったの見て
感動したかみたさんは写メ撮っていたらしい(笑)。
んでお宿まで送ってく車の中で北海道あるあると
沖縄あるある話してゲラゲラ笑ったりしてたら
雪が降ってきてかみたさんテンション超MAXで大喜び♪
「たかぎさん!!雪っすよ雪!!雪っすよおおおおお!!」
って大喜びでした♪
8年ぶりの雪とのことだったので良かった良かった♪
つうか前にお店来てくれてから8年たってたんですねぇ。
8年経ってもよってってくれるなんてホントありがたいモンですな。
今日は旭川方面で仕事とのコトだったので
仕事に支障のない程度で雪降ってくれると良いですな♪
かみたさんお忙しい中お越しいただきありがとうございました♪
最初なんマラテンパってごめんなさいね♪
だってポンゲでびっくりしたんだもん(笑)。
また北海道これることがあったらぜひよってってくださいね。
また肉喰らい狂いに行きましょうね♪
今度こそジンギスカン喰らい狂いましょう♪
ホントどうもありがとうございました。
ひっさしぶりにあえてほんっと嬉しかったです。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR