出撃!トリプルドム!的な♪

★昭和か(笑)

1/60 でトリプルドムってすごいね♪

いやぁ昭和の模型屋さんのディスプレイだよねぇ♪
あはは♪
けっこうまえにつー先生が画面向かって左側の
バズーカ肩にかけてるドムもってきて飾ってってくれたのね。
10数年前に発売されたあちこち光るお高いキットのドム。
そしたらこないだppkさんが1/60の旧キットの作ったよ♪
って画面右側のドムもってきてくれたので並べて比較して
新旧でこんなに解釈違うんだねぇとかゆって楽しんでたのよ。
したっけ昨日つー先生がこれまた旧キット完成したよって
真ん中のドムもってきてくれたので
こりゃもう3体並べましょう♪ってことで
もうすぐ2015年にもなろうかってこの時期に
1/60ドムのトリプルドムのディスプレイ完成いたしました♪
いやぁ昭和の模型屋さんだよねぇ♪
でも一人じゃなかなかできないトリプルドムも
誰かと協力すればなんとかなるから嬉しいね♪
してこのでかさだから迫力も満点♪
凄すぎてなんかもう笑っちゃうのよ♪
つー先生、ppkさん、どうもありがとうございました。
そしてマジでお疲れ様でした(笑)。
2人とも左手のコブシを新造しててエライよねぇ♪
つー先生はアタマやウエストもかなりいじって
好みのバランスにしてるんだって。
ppkさんは全身のラインのマーキングなまらキレイでいいねぇ♪
ハゲチョロもいいかんじで当時感満点だね♪
しばらくこのまんま展示させていただきますので
みんなぜひとも見に来てね♪
こりゃいいもん見たわぁ♪ってぜったい思うはず♪
コレ見たらみんなプラモテンションバカ上がりになっちゃうね♪
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR