2月のミニ四駆レース大会無事終了。

★お疲れ様でした

昨日もたくさんのお客さんで楽しくレース大会盛り上がりました♪
結果はこんな感じでした♪


◇ノーマルモータータイムアタックレース

いしやまさんのスーパーエンペラー♪2連勝♪すげぇ♪

1位 いしやまさん スーパーエンペラー 10秒39
   (スーパーⅡシャーシ・中径ローハイトタイヤ)
2位 たぶちくん 10秒52
3位 いとうさん 11秒20

すごいぞいしやまさん♪
ノーマルモーターレース2連勝って♪
非力なモーターで速く走るって難しいのになぁ。
がんばったねぇいしやまさん♪いぇい♪

                                                                        
◇フルカウルミニ四駆タイムアタックレース
            
ぶっちゃんのディオスパーダ♪

1位 たぶちくん ディオスパーダ 8秒52
   (ARシャーシ・ハイパーダッシュ3・中径ローハイトタイヤ)
2位 のしろやくん 8秒75
3位 てんちょ 9秒49

さすがフルカウルミニ四駆大好きぶっちゃん♪
マシンへかける愛情ナンバーワン♪
フロントまわりのローラーセッティングは
一生懸命考えて試した結果うまくいって良かったね♪
よっ♪努力の人♪
          

◇無差別級タイマンレース

たかむらさんのファントムブレード♪

1位 たかむらさん ファントムブレード 16勝2敗
   (XXシャーシ・スプリントダッシュ・小径バレルタイヤ)
2位 いしやまさん 14勝4敗
3位 Fe'Sさん 11勝7敗
3位 たぶちくん 11勝7敗

おめでとうたかむらさん♪
ファントムブレードやっぱ低くて安定感いいよねぇ♪
Xシャーシ系マシンやっぱいいわ♪


◇無差別級タイムアタックレース

Fe'Sさんのライトニングマグナム♪
                    
1位 Fe'Sさん ライトニングマグナム 8秒31
   (VSシャーシ・ハイパーダッシュ3・小径ハードタイヤ)
2位 てんちょ 8秒66
3位 たかむらさん 8秒80
             
さすが当店ミニ四駆部部長♪
驚異的な速さでしたねぇ♪
あの速さはちょっと追いつけないな。
安定感もあってなかなかの最強マシンですな♪

3月もまたみんなで楽しくレース大会で盛り上がりましょう♪
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR