本日はまつり締め切り&生誕祭♪

★夜はみんなで遊びますか♪

今日は「好きなプラモデル作ろうまつり」の締め切りと
Fe'Sさん、みやうちさん生誕祭です♪
まつり参加予定の皆さんは完成見えてますか?
見えてない人もギリギリまで頑張ってくださいね♪
みんなの作品並べて作品見ながら
わいわい楽しく遊びましょうね。
そしてFe'Sさんみやうちさん生誕祭を
一緒に祝うぞって人は
お菓子かジュース一つ持って集まってくださいね。
ケーキは用意してきましたので
あとで人数割りしましょう。
聖誕祭は8時過ぎくらいからかな。
皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

★お昼寝の時の夢

アイス食べてたっけショコラがのっかってきて
激しくアイスちょうだいちょうだい♪ってする♪
午後の紅茶ミルクティー飲んでても
のっかってきてちょうだいちょうだい♪する♪
なんマラいい夢だったわぁぁぁ♪
最近はショコラとGYZEさんちのロックの画像見てたら
なんまら心が安らぐわぁぁぁ。
わんちゃんいいよなぁぁぁぁぁ。
もちろんネコもフェネックも子ヤギもアルパカも
カワウソもアザラシも大蛇もオオトカゲも
巨大ワニも熱帯魚もみんな大好きだけどね♪
動物最高♪

パックレーテ来ました♪

★入荷なう

今日は月刊誌各誌きました。
ガンダム鉄血のオルフェンズ関係は
新製品と従来品きてます。
ミニ四駆はパーツちょこちょこ入りました。
そして今月の本命はこれですよね♪

ウェーブ 1/20 パックレーテ♪

いやぁかっこえぇですなぁ♪
パックレーテがついにキット化されたよ♪
この子もSF3D時代からの子ですよね。
そうゆうのがキット化されるとうれしいねぇ♪
箱絵もかっこいいしまいるねぇ♪
長砲身と短砲身が作れるんだね。
あぁうれしい♪
みんなでパックレーテ作って並べて
パックレーテ部隊作って嬉しくなりましょう♪

★3月のプラモまつりの締切日は

明日31日(木)です。
みんながんばってね。
ボクもがんばる♪

お疲れ様でした。

★春先と秋口の

あったかいんだか寒いんだか
微妙な時期ってのがなんかつらくなったなぁ。
お年ですもの。
この外の天気はいいけど
室内は気が付くとストーブがオートで消えてて
寒いなぁって気づいたころには
頭痛出そうになってるかんじがなんかね(笑)。
おっさんですものしかたないですわ。

★ボトムズ見た

このタイミングでボトムズの往年の名作OVA
「ラストレッドショルダー」「ビッグバトル」
「野望のルーツ」見てしまった。
テンションおかしくなりそうで怖いね♪
やっぱこの3本は狂おしいほどにおもしいね♪
たまらんわ♪
ギルガメス銀河に行ったきり帰れなくなりそうだ(笑)。
絶対に行かないぞ。
いくもんか(笑)。

★東北ツアー終了とのこと

北方メタルストーム伝説の雄、北の凶獣、
メタルゴッド・我らがサーベルタイガーの
東北ツアーが無事終了したらしいようで一安心。
もう少しで北海道つくのかな。ついたかな。
メンバーさん方、スタッフさん方、
会場行って応援してきたファンの皆さん
お疲れ様でした。
どの立場でボクがこうゆう事ゆうのか
よくわからんけれども(笑)
なんかそうゆうねぎらいの言葉を
みんなにみんなにかけてあげたいそんな気持ち。
見に行けなかったから悲しいだけか(笑)。
ツアー中の写真アップされてたの見て
今回もメンバーさん方みんなの表情が明るくて
もうそれだけでそれだけで(涙)。
サーベルタイガー大好き。
サーベルタイガーは心の支え(涙)。

今月のまつり締切日は31日(木)です。

★今月は好きなプラモデル作ろうまつり

ですが皆さん作業の進み具合はいかがでしょうか。
ボクはなぜかまだなんにもなってないです(笑)。
本当の勝負はこれからだ♪的なかんじ?(笑)
そして今月はFe'Sさんとみやうちさんの誕生月なので
聖誕祭も行います。
一緒にお祝いするぞ♪って人は
お菓子かジュース一つ持って集まってね。
ケーキは用意しておきますので後で人数割りしますね。
そんなかんじで31日の夜はよろしくお願いいたします。

★火ノ丸相撲

おおお。
とうとう天王寺くん出てきたか。
あんなのとやんのはみんな大変だわな。
がんばれ火ノ丸。
がんばれダチ高相撲部。

エイジとオルフェンズがおもしくておもしくて。

★ミニ四駆ロングコース

今月は今日いっぱい出してますので遊びに来てね。

★ガンダムエイジ

おもしいなぁ。
ちょっとテンション上げようと思って見たっけもう。
号泣に次ぐ号泣。
最後のほうなんてもうたまらんね。
ルゥのあたりからもうずーっと泣きっぱなし♪
ガンダムエイジは見終わると優しい心になれるね♪
いやぁいいわぁガンダムエイジ♪
出てくるモビルスーツ順番に片っ端jから
欲しくなって困るねぇ♪
とりあえず今一番欲しいのは
普通のシャルドールだな(笑)。
シャルドール改のキット改造して作るには
肩とおでことスネはともかく
バックパックがちょっとめんどくさいなぁ(笑)。
がんばって作っといて型どりしていっぱい複製して
マッドーナのカスタム機も作って
マッドーナ工房シャルドール部隊作るか♪

★鉄血のオルフェンズ

今日とりあえず最終回だね。
いやぁもう今から楽しみ♪
どんな終わらせ方するんだろうね。
これ以上主要キャラ死なないでね。
シノもアジーもラフタもなんとか生きててくれよ。

★ジュウオウジャーとゴースト

春のサービス回だったので楽しかったね♪
ゴーストはその中でもちゃんとした部分は
ちゃんとしてたしねぇ。
つうか巨大化したシオマネキングと
ジュウオウワイルドが戦うってすごかったね♪
夢のような回だ♪
サメとトラのおねいちゃんがたが
見慣れてくるとだんだんかわいくなってきたなぁ♪
コレ毎年の現象だね(笑)。

★プロ野球開幕

巨人2連勝か。

またムーコ見るの忘れた(涙)。

★バディファイト最終回

手札のある限り復活できるような?
カード使ってるっぽいラスボスに対して
主人公側がなんマラすんごいカード出して
無限に攻撃できるかんじになって(笑)
ラスボスの復活回数上回って勝利(笑)。
そんなカードあったらどうしようもないべなぁ
って思った(笑)。
けっこうおもしかったなぁ。
来週からは新シリーズ(笑)。

★いとしのムーコ

今週も見るの忘れてた。
くっそううううううううううう。

★ブレードランナー

昨日帰りが遅くなって
ウチ帰って深夜1時過ぎだったかな。
テレビつけたっけブレードランナーやってた。
あら懐かしい、とか思ってちょっと見てたけど
なんか「こんなんだったっけ?」とか思った(笑)。

雪降りかぁぁぁ。

★今日までのガマンだ

寒いねぇぇぇ。
4月見えてきたのに雪降りだって。
でも明日からはあったかくなるんでしょ?
今日一日のガマンだ。

★ミニ四駆コース

日曜日まで出しときますね
お時間ある人は遊びに来てね。

★ガンダムエイジ

テンション上げてくぞ。
今日からギラーガ作るぞ。

今日も営業しますよ。

★久々のアナ雪

いまちょっと久しぶりにアナ雪見てた♪
いやぁもうやっぱいいねぇすごいね♪
普段見てるもんが見てるもんなだけに(笑)
映像がいちいちすばらしいわい♪
レリローック!レリローック!(わざと)のとこで
映画1本見た気になっちゃうなぁ。
そんくらい素晴らしいなアナ雪♪
大蛇やオオトカゲや巨大ワニに人が喰われるだけが
映画じゃないんだよ(笑)。
そんなかんじで今日も営業いたします♪
お時間ある人は遊びに来てくださいね。
ミニ四駆コースもまだ出しっぱなしなので(笑)。

高校野球おもしいなぁ。

★ひとりガンダムエイジまつり

オルフェンズおもしいよなぁぁぁ♪って思ってたら
なんかどっかで脱線したらしく
気がついたらひとりでガンダムエイジのプラモながめて
どれでナニ作ろうか検討会開催してた(笑)。
普段しないようないんたぁねっとでの調べ物までして(笑)。
なしてガンダムエイジはこんなテンションになるんだべ♪
いろいろ検討した結果最有力候補はギラーガかなぁ(笑)。
いやまだどう転ぶかわからんなぁ(笑)。
エイジのプラモはすっごくよくできてて好きなのよ。
作っててほんっと気分がいいのよ。
だからちょいちょいまつりおこっちゃうよねぇ(笑)。
今月も時間ないし急がないとね。
F1は・・・どうしようか(笑)。

★今日のお昼寝した時の夢

ショコラが夢の中でしゃべってたのよねぇ。
いやぁぁぁもうめんこくてめんこくて♪
あらぁショコラしゃべれるの?!
おりこうさんだねぇ♪
もっかいゆってごらん♪
なんてゆったの?!
ホラもっかい♪
みたいなかんじでなんまら楽しかった。
ショコラとしゃべれる世界なのだったら
ずっと眠ったままでいてもいいなぁと思った。

★高校野球と大相撲

おもしいなぁ。
ここ数日ウチ帰ってから
スポーツニュースで見るの楽しみ。
いやぁぁぁおっさんだなぁ(笑)。
小さいころはあんなニュースでちょこっと見たって
なんもおもしくないしょやとか思ってたけど
ニュースで見るだけでもおもしいよなぁ。
まぁ本チャンちゃんと見るのが一番だけどもさ。
ニュースで見るのもまたよし。
良いとこだけばーっと見れるからなぁ(笑)。

オルフェンズすげぇおもしい。

★ホーマックのスッポン

近所のホーマックにいる小さいスッポンが
だいぶ人になれてきたみたいで
前は水槽のぞいただけで逃げてってたのに
今日はすんごい勢いで寄ってきて
ガラス越しにボクの指をガブッとやろうとしてきた♪
ヤバイ。
超めんこい。
そんなことされたら連れて帰りたくなるやないか。
今は家族ふやせられんっちゅうのに。
くううううう。
子亀かわえぇぇぇ。
スッポンかわえぇぇぇ。

★鉄血のオルフェンズ

こないだの日曜日分見た。
もんのすごい苛烈な回だったなぁ。
つうかずっと泣きながら見てた(笑)。
見るのもつらいほどのクライマックスだねぇ。
いやぁ辛すぎるけどハナシは最高におもしい。
ブルーレイボックス欲しくなるなぁ。
ブルーレイ見る機械ないけど。

★琴奨菊

むうううう。
がんばれ。

★白鳳

火ノ丸相撲読んで
横綱相撲ってのをもっかい勉強せい。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR