パックレーテ来ました♪

★入荷なう

今日は月刊誌各誌きました。
ガンダム鉄血のオルフェンズ関係は
新製品と従来品きてます。
ミニ四駆はパーツちょこちょこ入りました。
そして今月の本命はこれですよね♪

ウェーブ 1/20 パックレーテ♪

いやぁかっこえぇですなぁ♪
パックレーテがついにキット化されたよ♪
この子もSF3D時代からの子ですよね。
そうゆうのがキット化されるとうれしいねぇ♪
箱絵もかっこいいしまいるねぇ♪
長砲身と短砲身が作れるんだね。
あぁうれしい♪
みんなでパックレーテ作って並べて
パックレーテ部隊作って嬉しくなりましょう♪

★3月のプラモまつりの締切日は

明日31日(木)です。
みんながんばってね。
ボクもがんばる♪

キマリストルーパーかっけえええええ♪

★入荷なう

キマリストルーパーとグレイズリッターなまらイカス♪

今日は鉄血のオルフェンズ新製品の
ガンダムキマリストルーパーと
グレイズリッター入荷しました。
従来品もちょこっと来ましたよ。
こないだのオルフェンズみんな見た?
すんごいおもしかったねぇ♪
こないだの回見たらこの2つは
作らずにはいらんなくなるよねぇ♪
キマリストルーパーなんマラかっこいいよねぇ♪
おっちゃんには箱絵がもうすでにドツボだよ♪
最初のキマリスもかっこいかったけど
このケンタウロスみたいなのヤバイっしょ♪
なんかプロマキスみたいでいいよねぇ♪
グレイズリッターのほうは
乗ってる人たちちょっと気の毒だったねぇ。
そのほかミニ四駆本体とパーツの従来品
いろいろ入荷しました。
来月はXシャーシレースなので
対応策とっといてくださいね♪
Xシャーシレースは負けられないな(笑)。

★おみやげ作ったぞ

おみやげ作ったぞ♪

スプリングカップのおみやげの
レイステンガー/ファイヤースティンガーと
アストラルスター作ったぞ♪
ファイヤースティンガーのほうは
グラスファイバースーパー1シャーシということもあり
せっかくなのでタイヤとホイール、軸受とかも
ちょっと実戦用パーツ入れてみたりしたよ♪
スーパー1シャーシはなんか燃えるよねぇ♪
アストラルスターのほうはひっくり返って
ボディが傷ついたら大変なので今んとこノーマル仕様(笑)。
でも多分このあとクリアーコートとかして
ボディの傷の心配なくなったらレース仕様にするな(笑)。
どっちもかっこいいマシンなので作っててテンション上がったわ♪
レース終わったばっかなのにねぇ(笑)。
今日はファイヤースティンガーにパーツつけて
テストランでもしてようかな♪
お客さん方おみやげどうもありがとうございました♪
非常に楽しんでおります♪

★コース出てますので

せっかくなので今度の日曜日まで
ロングコース出しときますね。
みんないっぱい遊びに来てくださいね♪

手首。

★バンダイ 1/144 次元ビルドナックルズ「角」

バンダイ 1/144 次元ビルドナックルズ「角」

昨日は手首のパチ組みしてたよ(笑)。
次元ビルドナックルズいいねぇ♪
大中小3つの大きさがあって
さらに各サイズでグーとパーと武器持ち手のセット♪
グーはしっかり握ってるグーだし
パーはただ開いてるんじゃなくて
あやがついたいいかんじのパー♪
子の手首セットいいっすなぁ♪
手首の付け根も可動軸1個増えてるから
ボールジョイントだけでできなかった角度にも
曲げることができてポォズの幅広がるねぇ♪
今までもいろんなメーカーから
いろんな手首が出てたけどコレまたいい手首出ましたわ。
小さいサイズの手首はレイズナーにも行ける感じでうれしいねぇ♪
これで旧キットもラクにかっこいくできるね♪

★今週の週刊少年ジャンプ

火ノ丸相撲ヤバイ!!
来週の展開考えただけでもう泣きそうや!!
ハイキューは今週もぞくぞくするねぇ♪
いそべぇ超おもろかった。あはは。
他のマンガもおもしかったけど
今現在のボクのジャンプの3本柱は
火ノ丸相撲、ハイキュー、いそべぇだな♪

雑誌の半額セールします♪

★今日も営業してますので

ちょっと雑誌の在庫の整理したいので
一昨年くらいまでの本は半額セールしますね♪
各社模型雑誌いろいろありますので
気になる人はぜひぜひ見に来てくださいね。
よろしくお願いいたします。

★レイズナー作った

昨日ウチ帰ってから売り物にならなくなってた
R3のレイズナーをパチ組みしてたよ♪
いやぁもうびっくりするほどすんごいキットだね♪
もう発売から10年近くたってんだっけかな?
プロポーションの良さとか見ちゃうと
全SPTあのクオリティと大きさでほしくなるよねぇ。
無理だけども(笑)。
せめてザカールはほしいよなぁとかは本気で思うね。
なんだかんだでR3のシリーズは作れてなかったけど
レイズナー作ってみてメーカーさんのチカラを見た♪
って感じがしてすげぇなぁって感動した。
バンダイってやっぱ技術力すんごいね。
日本人でよかったってほんっと思った♪

レイズナーおもしいね♪

★そういえばダンコフあった(笑)

コトブキヤのダンコフ♪

みなさんレイズナーで盛り上がってますか♪
いやいや、昨日も刻印2000見ながら
レイズナーのプラモをどうしようか考えてたんだけど
そういやうちの在庫になんかレジンキットあったよなぁ?
って見てみたらダンコフあったのよ♪
コトブキヤの1/72レジンキットでフル可動♪
パーツ状態で見る分には気泡も極めて少なく
エッジもキレイにたってて好印象なキットですわ♪
パッケージの完成写真で見てもなまらごっつくて
ダンコフらしいダンコフだねぇ♪
死鬼隊買い集めてたんだけどダンコフだけ買えなかった!!
って泣いてる人いませんか?
なかなかみっからないキットなので
ほしい人はぜひご連絡下さいね♪
お待ちしております。
今日もレイズナー検討委員会がんばろう(笑)。

★ミニ四駆ロングコース

出してますよ♪
さっそくお客さん合宿に来てくれてます♪
みんなも遊びに来てくださいね♪
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR