シャイニングガンダムはこんなかんじで(笑)。

★ボクの考えたシャイニングガンダム(笑)

ボクの考えたシャイニングガンダム(笑)

昨日はひとりでなんちゃってGガンまつり状態(笑)。
前々からこうでいっかなぁと思ってたシャイニング(笑)。
ウエストから下はまるまるインパルスガンダム♪
インパルスガンダムはかっこいいから好き♪
んで形状の記号もなんとなく似てっからおっけー♪
両腕とアタマはデスティニーガンダム♪
腕はもうコレしか考えられない(笑)。
アタマっちゅうか顔はなんかもう
いっそこんくらいかっこいいほうが好き(笑)。
結局旧キットのシャイニングのパーツは両肩と
胸とコアランダーくらい(笑)。
これでボクの考えたかっこいいシャイニングガンダム完成♪
とりあえずコレクションシリーズのほうで作ったんだけど
今後テンションがあがってしまった場合は
HGのインパルスとデスティニーの投入も可能性アリ(笑)。
そうなることを祈っててね(笑)。
っつうか、シャイニングはいいHGのキットでてるじゃーん!!
って思ってる人ものっそいると思うけど(笑)
旧キットのGガンでかっこいいシャッフル同盟を作るのが
男の、そしてモデラーのロマンっちゅうもんさね(笑)。
あはは。なにゆーてんねん(笑)。

★仮面ライダードライブ

おおお。おもしかったね。
つうかニラ部長ったっけ?
ほんっとムカつくキャラだったねぇ♪
あの役者さん天才だな!!
マジで。
あんだけムカつく演技できるって相当なもんだよな。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR