偶然だったけどやっとみっかった。

★ウデスパーゴム型

ウデスパーゴム型

ずーっと前から探しててもみつかんなかった
ウデスパーのゴム型がようやくみっかったのよ♪
昨日水槽用具探してたら偶然へんなとっから出てきたのよ♪
いやぁよかったよかった♪
コレでレッドウデスパーとブルーウデスパーと
シルバーウデスパー作って前に作った黒いウデスパーとで
ウデスパー4人衆が作れるぞ♪
そして最終的にはガッタイッスパー作って
キカイダー01と戦わせれるぞ(笑)。
っつうかそのまえに一回原型手直ししたいよなぁ。
なにせ数年前にノリだけで作ったウデスパーだから
実物に近づける努力あんまししてないのよね。
ノリと好みとイメージで作っただけだから
雰囲気はウデスパーだけど細部はけっこうテキトーなのよ(笑)。
空前絶後のウデスパーブームがボクにもう1度訪れたら
本腰入れてがんばるかな(笑)。
っつうかデスパー怪人全部作りたいなぁ。
とりあえずコレもとにしてドリルデスパーでも作るか。
アレわりと簡単そうだよねぇ(笑)。
いつかはノコギリデスパーやマシンガンデスパーや
マサカリデスパーもちゃんと作って
サデスパーも作れるようにがんばりたいもんだなぁ(笑)。
どっか他人事感ありますが(笑)。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR