おつかれさまっした♪

★昨日も楽しくすごさせていただきました

締め切り日&聖誕祭にお越しいただいた皆様
どうもありがとうございました♪
そらを飛ぶモノまつりの方は飛行機が作れるっ!!
ということで飛行機好きのお客さん大活躍♪
複数エントリーの人もいて作品数は27作品♪
飛ぶモノまつりいいっすな♪
またなんかのタイミングでそらを飛ぶモノまつりやりましょうね♪
聖誕祭の方はいつも以上の食べ物飲み物で
みんなヤバイくらいもっしゃもしゃ喰らい倒して
祝い倒しました♪
白いロールケーキとジンギスカン味のザンギ超ヤバかった♪
アレはいくらでも食べ続けてしまいそうになるわ♪
つうかなったけどね♪
また3月もみんなで楽しく遊びましょうね♪

★バンダイ 未来少年コナンのファルコ

未来少年コナンのファルコ

イヤね、デカデカと画像貼るようなもんじゃないんだけどね(笑)。
昨日ガンガ・ルブのサフの乾燥まちのあいだに
ペーパーあてて整形してたのね。
んでガンガ・ルブ完成して時間あったもんだから
シタデルカラーでしゃらっと塗ったのよ。
あはは。雑でごめんねぇ♪
だけどシタデルカラーの発色いいから
こうゆうモノにはちょうどいいかんじで納まってくれていいねぇ♪
あざやかでふんわりしてなんかめんこいね♪
昨日はガンガ・ルブにファルコって
おおよそ2015年には作んないようなもんばっか
いっぺんに作ったなぁ(笑)。
ウケんね♪
たまにはここまで気ぃぬいたプラモ作りもいいもんだね♪

とりま完成♪ガンガ・ルブ♪

★アオシマ 1/1200 ガンガ・ルブ

アオシマ 1/1200 ガンガ・ルブ

真っ黒になったところへシタデルカラーの銀で
おもいっきりドライブラシ♪
緑と赤になるところはちょっと銀強め。

アオシマ 1/1200 ガンガ・ルブ

んでシタデルのシェイドの紫と緑とオレンジで
ばっしゃばしゃ塗ったくってかんせー♪
スケール感まったく無視の塗りたい塗り方最優先で
ソッコー2時間くらい?でかんせー♪
あぁよかった。間に合った(笑)。
そんなかんじでみんなも続々集まり始めてます♪
追い込みがんばってる人がんばってね♪
オレももう一個がんばるわ♪

これから塗装♪ガンガ・ルブ♪

★アオシマ 1/1200 ガンガ・ルブ

アオシマ 1/1200 ガンガ・ルブ

奇跡的に接着貯金終了ガンガ・ルブ発見♪
スキマを瞬着でうめて180番のペーパーあてて
関節も瞬着で全部固定してこんなかんじ(笑)。

アオシマ 1/1200 ガンガ・ルブ

んでクレオスの黒サフばっくり吹いてこんなかんじ。
乾いたら塗装だ♪
がんばるぞ♪


プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR