ガフランできた。

★バンダイ 1/144 ガフラン

バンダイ 1/144 ガフラン

今日は穏やかないい天気でしたなぁ。
そんなわけで缶スプレーもう1回吹いて
組み付けして完成させてやったよ。
ホントはもうちょいくすんだ青なんだろうけど
せっかくだしこんくらいキレイな方が
かっこいいと思うのでキレイめにしたよ。

バンダイ 1/144 ガフラン

後ろから。
ハイグレードのキットだと
しっぽがばいーんっと伸びて
キモかっこいいんだけど
アドバンスドグレードは省略されてるのね。
むしろ人型らしい方が好きって人は
これで十分満足できるよなぁ。

バンダイ 1/144 ガフラン

省略されたしっぽはこんなかんじで
完全に手持ち武器。
おしりにダボが開いてるから
しっぽつけようと思えばつけれます。
あんまし違和感ないからコレでオッケー。

バンダイ 1/144 ガフラン

こんな接地面積の小さな足なのに
きちっと立ってくれるっていいなぁ(笑)。
かっこいい姿勢で立っててくれるしね。
アドバンスドグレード気楽に作れるのに
ちゃんとかっこいくなってくれて大好き♪
ガフラン満足した♪

ガフランって緑色に塗ったら
アマゾンズの養殖アマゾンに見えるかな(笑)。
今度ヨユーある時やってみようか(笑)。

昨日のガフラン。

★バンダイ 1/144 ガフラン

バンダイ 1/144 ガフラン

ガフランも昨日いっしょに缶スプレーしてたのよ。
こっちも黒サフ吹いてから
タミヤの缶スプレーのメタリックブラックと
メタリックライトブルー吹いたよ。
やっぱこっちの黒のほうがいいかんじ。
メタリックライトブルー好きな感じ。
これも景気よく吹いたので途中できれた。
あと1回は重ね吹きしたい。
ガフランは最初に見た時なんじゃこりゃ?
ってなったけどだんだんかっこよさがわかってきたら
むちゃくちゃかっこいく見えるようになった。
今ではヴェイガンのモビルスーツ大好き。
今からでもヴェイガンのモビルスーツ
全部キット化されてほしい。
ゼイダルスやザムドラーグやウロッゾや
ゴメルとかも欲しいもんな。
そして何よりクロノスとティエルヴァHG化だよね。

バンダイさん社内に潜伏している
ガンダムエイジ大好き社員さんたちの
一斉蜂起を願うばかりである。

ガフランもヤスリかけた。

★バンダイ 1/144 ガフラン

バンダイ 1/144 ガフラン

なんかもう勢いでガフランもヤスリかけたよ。
アドバンスドグレードのパーツのあいの良さと
パーツ数の少なさを全開で生かしてこんなかんじ(笑)。
今回は手足の接着すらしてないよ(笑)。
この子もついでにサフ吹いてやろう。
ガンダムエイジのプラモは楽しいね。
苦痛の部分の作業があっちゅうまに終わるからいいね♪
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR