かっこいいなウェーブのベルゼルガ♪

★ウェーブ 1/35 ベルゼルガDT

1/35 ベルゼルガDT

いやぁぁぁ寒いねぇ。
今年一番の寒波だってね。
今日はまだいいけどここ数日きつかったねぇ。
ウチのまわりはほとんど雪降んなかったからいいけど
寒いのはほんっときつかった。
思わず15年くらい前の筋トレが趣味だったころに買った
協栄ジムだかのトレーニングスーツ引っ張り出して
防寒対策取るくらいだったよ(笑)。
防寒って意味ではあんまし効果なかったけどね。
でも筋トレん時にはそりゃぁ効果絶大でさぁ。
そうゆう話はまた今度するとして
この寒さの中ウイングマンの微修正は精神的にも
指先のかじかみ具合からもしんどいので
脳みそも手先もあんまし酷使しなくてすむ
ベルゼルガのパチ組みやってたよ。
アレだねぇ。
こうゆう季節はパチ組みできるキットって
ほんっと助かるねぇ(笑)。
そんなかんじでほいほい組んでみたよ。
最新キットだけあって気持ちよくかっこよくなるわぁ。
コレはおおかたのひとが欲しかったベルゼルガだね。
個人的に気になった腰アーマーはステーをもいで
太ももに直接両面テープで仮止めしてあるよ。
んで足首からスネパーツのポリキャップに刺さる軸に
2ミリ幅に切った5ミリプラパイプをかましてやって
足首の位置を下げて取り付けれるようにして
足首をがっと曲げられるようにしてやったよ。
これで足もがっとひらいて腰だめポォズがつけれるので
股関節の弱弱しい感じが気になんなくなったよ。
んでベルゼルガDT大好きなんだけど
かかとのサンドトリッパーと動力パイプは
昔っからどうしても好きになれないのでつけなかったよ(笑)。
サンドトリッパーのないベルゼルガDTとはこれいかに(笑)。
あとは腕を少し短くしたら好みとしてはオッケーかな。
そんなかんじで自分好みのベルゼルガにしてやろうかな。
一刻も早く春になってくれますように。
せめて気温プラスの日々が続いてくれますように。
ほんっとマジでコレ頼むわぁ。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR