お気をつけていってらっしゃいまし。

★白鳳のネコだまし問題(笑)

火ノ丸相撲で盛り上がってるさなかで
こんなニュース見たらなんか笑っちゃった。
あはは。
白鳳も火ノ丸相撲読んだらいいわ♪
って思った(笑)。
いや、相撲まったく詳しくないオレが
どうこう言いたいとかじゃないんですけど(笑)。
ただただウケたなぁって思って(笑)。
白鳳くらい強い人がそんなんやるんだとか思った(笑)。
そんなにヨユーあるなら火ノ丸の必殺技とか
使ってみてほしいなぁ♪

★サーベルタイガーツアー出発

ただでさえサーベルタイガーを思わない日はないのに
ツアー出発となるとなんか落ち着かない。
いろいろ心配になってきてなんかもう吐きそう(笑)。
なんでたかだか一ファンの分際で
こうもおちつかなくなるものか(笑)。
あぁ心配。あぁ寂しい。とマイナス要素をかかえつつ
ツアーどんだけ盛り上がるか楽しみ。などの
プラス要素も入り乱れ複雑怪奇な心境。
サーベルタイガーメンバーさんがた、スタッフさんがた、
関係者の方がた、見に行けるファンの方がた
皆が楽しく幸せな気持ちで大盛況、大成功で
無事に事故なくけがなく病気なくツアー終えられますように。
なむなむなむなむ。

★そんなかんじで

今日も営業しております。
みんな遊びに来てね。
一人にしないで(笑)。

昨日もサーベルタイガーデー♪(笑)

★またまたおみやげいただいた♪

昨日はロッキンガーデン放送日だってこともあって
サーベルタイガーファン仲間みんなのお姉さん的な存在の人が
お店に遊びに来てくれて一緒にロッキンガーデン視聴♪
んでこないだのライヴのおみやげってこんなのいただいてしまった♪

会場限定20セットのセットリスト+サイン入りクリアフォルダ!!今日貴重!!

サイン入りクリアフォルダの中にはこないだのライブの
セットリストとリハの時に下山さんが使う歌詞が入ってるんだけど
これがまた会場限定20セットの貴重品なんですわ♪
いやもう感動感激♪
こうゆうのってオフィシャルサイトの通販のとこには
のっかってこないようなものなので
会場で急いで買わなきゃ絶対手に入んないもんですよ。
いやぁうれしい♪
いやあああああうれしい!!
ほんっとにどうもありがとうございました。
ライヴ行けなくって死ぬほど悲しかったけど
おかげさまで元気出ました♪
晩ご飯まで買ってきていただいて(笑)ホントありがとうございました♪
っつうかオレは同じサーベルタイガーファン仲間のひとたちに
なんマラお世話になってるなぁっていつも思うのよ。
いっつも声かけてもらったりこっちおいでとか言ってもらったり
なんやかんやあれやこれやもう書ききれないくらい。
ほんっとサーベルタイガー好きに悪人なし。
サーベルさんがたご本人さんや関係者の皆様や
ファン仲間の皆様に暖かく支えられて守られて
甘やかされて生きております(笑)。
ほんっと皆さんどうもありがとうございます。
また元気出してがんばって生きていこう。
そう思える今回のサーベルタイガーライヴでした。
(見には行ってないけど(笑・泣・笑)。)

★そんなかんじで

みんな今度のレースに向けて
ミニ四駆のセッティングがんばってね♪
昨日もお客さんがたパーツ会に来てくれたり
テストランに来てくれたりしてました。
今日もみんなで合同テストだ♪

★プラモデルのほうはというと

基本接着しかできてないまんまだ。
イカンイカン。
がんばらんとね。

バイスタンダーエフェクト最高!!!

★すげぇよなぁ

こないだのサーベルタイガーのライヴで
新譜「バイスタンダーエフェクト」先行販売されまして
ライヴ見に行けないボクはせめてCDだけでもと思い
見に行く人にお願いしてたんです。
おかげさまで一足早く新譜堪能できております♪

サーベルタイガー「バイスタンダーエフェクト」最高♪

買ってきてくれた人がおみやげですって
リストバンドくれました♪
やっほー♪
こないだは聖飢魔Ⅱのリストバンドいただいたし。
ほんっといつもどうもありがとうございます。
んで、新譜聴き狂っておりますよ。
メサイアコンプレックス聴いた時にも
よくこんなすんごいアルバム作れるもんだなぁ
ってびっくりしたけど
今回はびっくりするのはもちろんなんだけど
木下さんの静養で活動休止のあとだったり
木本さんの脱退やらなんやらのあとのアルバムだし
ヒビキくんがサポートがんばってくれたとか思うと
なんかこうぐっとこみあげてくるものがありますねぇ。
危なく号泣するところだったわい。
ううううう。ひっくひっく。
どの曲もかっこいくて攻撃的でメタルメタルで
うれしくてたまんないですなぁ♪
今回は久しぶりの日本語歌詞もあって
アルバムテーマ曲の世界観も
ストレートに伝わってきてなおいいかんじですね。
サーベルタイガーの新譜を聴ける喜びは
なんかたとえようのない喜びですな。
イヤぁうれしい。
うれしすぎて泣きそうだ(涙)。
なんか1週間くらいお店休んで
ずーっとCD聴いてたいなぁ。
そんなわけにもいかんのだけどね。
ずーっとじっくり聞いてて
少しくらいコピーできる可能性ないべかと思ったけど
今回はほんっとムリそうだったなぁ。
それはちょっとマジで悲しい(笑)。
ずーーーーーーーーーっと聴きこんでたら
曲が体の中にしっかり入って
うっかり勝手に弾けるようになるのを祈りながら
毎日がっつり聴き続けよう♪
練習しよう!って言わないのがボクらしいね♪
メンバーさんがた、モンのすごいアルバムの完成
おめでとうございます。
そしてお疲れさまでした。
これでボクも元気に生きていけます♪

★そんなかんじで

ミニ四駆のロングコースもでておりますので
みんな今度の日曜日のレースに向けて
セッティングに来てくださいね。

凶獣、衝天。

★サーベルタイガーツアー2015「バイスタンダーエフェクト」

サーベルタイガー35周年記念アルバム
「バイスタンダーエフェクト」ツアー本日スタート♪
いやっほー♪
・・・まぁ、今日はボク行けないんですけどね。
悲しい。
とても悲しい。
悲しすぎて死ぬ。
行ける人はボクの分まで盛り上がって楽しんで
応援しまくってきてくださいね。

詳細はサーベルタイガーオフィシャルサイトで確認してね♪

ツアー最後までメンバーさんもスタッフさんも
事故なくケガなく病気なくトラブルなく
どの会場も大盛況大成功でありますように。
ヒビキくん、よろしく頼みますね。
どの立ち位置でモノ言ってんだか自分でもようわからんけど(笑)
そう言わずにはいられない(涙)。
ヒビキくんほんっとよろしく頼みますっっっ!!!

★仮面ライダーゴースト

またひとつ山こえたね。
よかよか。
スペンサーのにいちゃんもワケありなのね。
つうか今日の敵はウルトラセブンみたいだったね♪
頭のアレ飛ぶのかと思ってドキドキしてた(笑)。

今日は木下昭仁聖誕祭。

★営業時間の変更について

本日一身上の都合により
午後6時までの営業とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

★木下昭仁聖誕祭

今日はボクが愛してやまない
北の凶獣・北方メタルストーム伝説の雄
メタルゴッド・サーベルタイガーの木下さんの誕生日。
あぁ嬉しい。嬉しい。
木下さんがこの世に生を受けて
サーベルタイガーの活動を続ける同じ時代に
自分が生まれてこれてなんと幸せなことか。
木下さんのご両親とウチの父・KI-YO-SHI に
心から感謝。
そしてサーベルタイガーとして30年以上もの長きにわたり
メタルシーンの最前線で活躍し続けてくれる
木下さんとサーベルタイガーに感謝。
今日はそんな日。
どうかこの先もサーベルタイガーの活動が
思い描くとおりの道のりでありますように。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR