今度の土曜日は模型集会&ミニ四駆レース大会だワン♪

★第31回模型集会&ミニ四駆レース大会

きぃちゃんだワン♪

きぃちゃんだワン♪(声:石田ゆり子)
今週の週刊少年ジャンプの磯部磯兵衛物語最高だったワン♪
おならで曲を奏でる曲屁の話だったワン♪
きぃちゃんなんマラツボったワン♪
磯部磯兵衛物語の歴史的名作回だワン♪

そんな感じで今度の土曜日は模型集会だワン♪
今回もいつも通り開催だワン♪
一応もっかいジャンクパーツの補給の時のお願いだワン♪
テープで仮止めしてたりヘンにべちょべちょしてない
すぐ使えるキレイなパーツなら大歓迎だワン♪
パーツがべとべと・ねちょねちょしてたら
テンションダダ下がりもいいとこだワン♪
あと削りカスまみれの粉っぽいのもいやだワン♪
削りカスだらけだときぃちゃん鼻炎になっちゃうワン♪
キレイな状態で提供してほしいんだワン♪
あと体毛の混入禁止!!ダメ!絶対!
きぃちゃん体毛キライだワン!
だってきぃちゃんウロコだワン!
あとなるべくバラバラにしてほしいワン♪
ランナーからも外してくれてるときぃちゃんなまら助かるワン♪

そんなかんじで今回も新しい会場での開催です♪
会場が変わったこともあって
イベント参加の方へのお願いも
ちょこちょこ変わってきました。
以下のお願い事項をよく読んで参加してね♪



◇日時

9月30日(土)14:00~21:00

◇会場

シュヴァービングプラッツ

札幌市清田区平岡5条1丁目1-40

※駐車場なまら広いです♪

◇会費

大人350円
小中学生は150円
幼児、付き添いの方は無料。

※時間での区切りをなくしました。
何時間のご利用でもこの金額です。

◇イベント内容

・プラモデル製作コーナー

~プラモデルをみんなとワイワイ楽しく作ろう♪

・ミニ四駆レース大会

~みんなで楽しく広いコースでレースしよう♪

・ジャンクパーツ創作プラモまつり

~ジャンクパーツで自由な作品を作ろう♪

◇お願い

・みんな仲良く楽しく遊ぼう♪

・キットの組み立て、接着剤の使用はオッケーですが
油性、水性にかかわらず塗装はできません。

・作業スペースの後片付けはしっかりとお願いいたします。

・ミニ四駆レースのレギュレーションは
昔の日記に書いてあります。
レース参加希望の人は
必ず読んでおいてくださいね。

※当店ミニ四駆レースのレギュレーションに関する日記

http://takaginobutaka.blog.fc2.com/blog-entry-871.html

・ジャンクパーツ創作プラモまつりに参加したい人は
自分で使う工具や接着剤を持ってきてね。
どんなジャンクパーツがあるかはお楽しみね♪

・ジャンクパーツのご提供はすごくありがたいのですが
マスキングテープが張り付いたまま劣化してべたついたり
削りカスまみれで粉っぽい状態の汚れたパーツはご遠慮ください。
だれもが気持ちよくすぐ使えるキレイなパーツのモノだけ
ご協力いただけますと非常にありがたいです。

・ゴミはすべて持ち帰ります。
どんな小さなゴミも施設のごみ箱に捨てないでください。

・プラモデルやミニ四駆で出た
ランナー、ビニール袋、タグなどのゴミは
自分で持ち帰って自宅で処分してください。

・使い終わった電池も自宅で処分してください。

・お菓子や飲み物は持ち込みオッケーですが
自分で出したゴミは自分で持ち帰って自宅で処分してください。

・みんなで飲み食いする用の食料を持ってきてくれる人は
気持ちは誠にありがたいのですが
極力ゴミの出ないものにしてください。
ポテチとかキャラメルコーンとかみたいに
出るゴミの少ないものにしてください。

・電子レンジやガスはないので
加熱や調理の必要なものはご遠慮ください。
カップ麺もご遠慮ください。

・クルマで来る人はお酒飲んじゃダメね。
これだけは守ってね。

・屋内に喫煙スペースがあるそうです。
タバコ吸いたい人はマナー守って吸ってくださいね。

・20時50分には片づけ完了させ撤収します。



場所は厚別滝野公園通りにある
ドン・キホーテの斜め裏側くらいです。
ドン・キホーテと学習塾の間の道を進んでくと
左側にすぐ見えてきます。
グーグルマップとか見たらすぐわかるかな。
駐車スペースはけっこう広いので
みんなが車で来ても大丈夫そうです。
バス停が建物のまん前にあるので
バスで来る人もらくちんそうです。

模型作業スペースご利用のお客さんは
後片付けしっかりお願いいたしますね。
プラの削りかすやランナーの切りくずも
キチンと片づけてくださいね。
掃除機があるようなのでしっかりかけてください。

あと撤収時間の厳守にもご協力ください。
せっかく快く貸してくださる会場だし
みなさんご協力お願いいたしますね。

模型集会って実際どんなかんじなの?
って人は前回の模型集会の画像をご覧ください。
プラモ作ったりミニ四駆したりして
ただただ楽しく遊んでます(笑)。

◇前回の模型集会の様子

http://takaginobutaka.blog.fc2.com/blog-entry-937.html

みんなでマナー守って
楽しくみんなで遊びましょう♪

だワン♪

★ミニ四駆フクロウ作ったワン♪

ミニ四駆フクロウ

うーちゃんパパの独走を阻止するべく
ノーマルモーターレース用のニューマシン組んだワン♪
タイヤは贅沢に別売りのハードタイヤに入れ替えたワン♪
ブレーキはつけないで前後にアンダーガードつけたワン♪
ローラーも慎重にグリス塗ってやったワン♪
今度の土曜日はこのマシンでうーちゃんパパと勝負だワン♪
闘魚のホンキ見せつけてやるワン♪

楽しい楽しいイベントでした♪

★イベント無事終了

楽しいイベントでした。

昨日は鉄工団地自動車学園「秋の一日学校開放」イベントでした。
今年も呼んでいただいてほんっとありがとうございます♪
天気予報じゃ雨の心配したほうがいいのかって感じだったけど
ほんのちょっとパラッときただけでラストまでいい天気♪
ほんっとよかったよかった♪
今年も外の会場では白バイ隊のデモランや
はしご車の展示乗車やおいしい食べ物系出店もいっぱいで
野菜の詰め放題とかもあったみたい。
室内では手作り雑貨や手作りお菓子の販売
ネイルケアやマッサージのコナー
レジンとプラ板で作るバッチ制作コーナーもあって
ほんっとにぎやか楽しいイベントでした。
お客さんの数ももんのすごいたくさんでびっくり♪
そして今年もミニ四駆レース大会の参加者いっぱいでした。
うちのお客さん方も参加してくれました。
残念ながら入賞にはならなかったけど
うーちゃんパパは4位くらいにはつけてたみたい♪
さすがやりますねうーちゃんパパ♪
うーちゃんはミニ四駆以上にバッチ作りが楽しかったかな?
いしやまさんは昨年の雪辱ならず♪
完走したからオッケー♪って喜んでたからオッケー♪
ゆうすけはサッカーの試合があって
そのうえ風邪ひいて体調悪いにもかかわらず来てくれたよ。
時間になっちゃったからレースには参加できずに残念だったね。
試合どうだったべ。
体もったかなぁ。
てつしさんは結局レースには参加しなかったのかな。
それでもミニ四駆のパーツ追加して対策は取ってたみたい♪
自動車学園のスタッフのKさんが
みんなが来てくれてなんマラ大喜びしてましたよ。
皆さんによろしく伝えてくださいって言ってたよ♪
うーちゃんも来てくれてたので
「女の子が参加してくれると華があっていいねぇ♪」
って大喜びしてましたよ。
そんなかんじでみんなで楽しく遊んで無事帰ってきました。
ほんっと楽しかったのでかなり楽しんできちゃって
うちに帰って片付けしたらもうなんかふらっふらで
めっちゃくちゃ疲れてたことに気づいてびっくり(笑)。
やっぱ楽しいとその反動はでっかいということだね♪
いやぁよかったよかった♪

今年も呼んでいただいてどうもありがとうございました。
ご丁寧な対応していただき本当にありがとうございました。
お弁当や飲み物もどうもありがとうございました。
また来年もぜひ参加させてくださいね。
そしてもちろん


運転免許取るなら鉄鋼団地自動車学園♪

運転免許取るなら鉄鋼団地自動車学園♪

運転免許取るなら鉄鋼団地自動車学園♪


これで来年も安心だね♪(笑)

★昨日のお客さん

オープニングセレモニーで地域の子たちなのかな。
チアリーダーのダンスパフォーマンスがあったのね。
それに出演してたらしい小学校3・4年生くらいの女の子が
ものすごい悲しそうなテンションでミニ四駆手にもって
ウチの販売コーナーに来てくれたのね。
んで「どうしたらコースから飛び出さなくなるんですかぁ・・・」
って泣いちゃいそうな感じで話しかけてくれたのね。
なんかもうめんこくてそしてかわいそうで(笑)。
とりあえずこうこうこうでねこうこうこうだからこうでねって
説明したらブレーキをつけることになって
さらにこうこうこうでこうしたらこうなるのよって話をしたら
お父さんが「じゃあお父さんのお財布からお金持っておいで!」
ってゆっていろいろ買ってもらってたのよ♪
「今日はがんばったからご褒美だな♪
お父さんの飲み代なくなっちゃうわぁ♪」って
お父さんもけっこう上機嫌でよかったよかった♪
いやぁぁぁオレもそうゆうことゆいてぇなぁぁ♪
とか思いながら(笑)お買い物してもらったのよ♪
結局その子はパーツの取り付けは間に合わないので
そのまま出走して残念ながらって感じだったみたい。
パーツ上手につけてうまく走るようにできて
楽しくミニ四駆で遊んでくれたらいいなぁ。
ウチの集会に来てくれたらいいなぁ。

そして小学1年生くらいかな?の男の子が
ミニ四駆欲しくてほしくてたまらなくなったらしく
お母さんに許可もらって買いに来てくれたのね。
んで「どれが一番速いの?」とか
「どのモーターが一番速いの」とか言いながら
いっぱいいっぱいボクとお話して相談して
黒のブリッツァーソニック買ってってくれたよ♪
もう速いモーターつみたくてしょうがないみたいで(笑)。
んでそこはこうこうこうでって話をいっぱいしたら
ようやく納得してくれてノーマルモーター買ってった(笑)。
そりゃぁ男の子だもんな。
速い車にしたくて当たり前だよな♪
なんかすんごい嬉しそうで楽しそうに選んでて
見てるこっちも楽しくなったよ。
最初っからモーター入ってないキットからしか
選ぶ気がなくってそれがまたいいなぁと思った♪
「このモーターは速いの?どれくらい速いの?
ブーーってくらい?ブォォォォォ!!ってくらい?」
って聞き方も子供らしくてなんか嬉しくなったよ♪

あと去年の時にお会いした親子にもまた会えて
覚えててくれてなまら嬉しかった♪
お互い顔見合わせてあっ!!ってゆって(笑)。
ああゆうのもイベントならではで楽しいね♪

そしてなまらミニ四駆詳しい人もいて
その人にVSシャーシの件で新情報教えてもらったよ♪
説明するの現物ないと分かりにくいから
今度の模型集会の時説明するね♪
いい情報ありがとうございました♪

★そんなかんじで

今度の土曜日はうちのお店のいつもの模型集会です♪
詳しくはまた後ほど告知しますね。

9月23日(土)は鉄工団地自動車学園に遊びに行こう♪

★秋の一日学校開放イベント

おめでとうシャドウシャークロータス100T♪

札幌市西区にある鉄工団地自動車学園さんの
「秋の一日学校開放」イベントで
今年も出店させていただけることになりましたよ♪
交通安全にかかわる企画や
白バイ隊のデモ走行やフリマや
ミニ四駆コース設置など内容盛りだくさんのイベントです。
詳しい内容はHPでチェックしてみてくださいね。

◇鉄工団地自動車学園「秋の一日学校開放」

場   所◇札幌市西区発寒16条13丁目1-10
日   時◇9月23日(土)9:45~15:00
電話番号◇011-663-1414

◇鉄工団地自動車学園HP

http://tdds.co.jp/

◇秋の一日学校開放イベントページ

http://tekkolovedrive.wixsite.com/tekkoopenschool-2017

なまらいろんなお店が参加するイベントなので
老若男女家族総出で楽しめるイベントです♪
むしろお母さんお姉さんムスメちゃんが
喜びそうなお店がいっぱい♪
お父さんお兄ちゃんムスコくんは
ウチのお店でミニ四駆買って
タイムアタックレース参加したらいんでない?(笑)
秋の一日学校開放イベントページんとこよく見てみてね。

ミニ四駆のコース開放が11:00くらいからで
タイムアタックレース大会エントリーは
12:00ごろからはじまるとのことです♪
賞品も用意されているようなので
ぜひぜひみんなで参加してくださいね。
早めに来てコースに合わせて
セッティングがんばっとこうね♪
ウチのお客さん方はぜひ遊びに行って
会場ガンガン盛り上げてください♪

今度の土曜日は鉄工団地自動車学園に遊びに行こう♪

★秋の一日学校開放イベント

9月23日(土)は鉄鋼団地自動車学園へGO♪

札幌市西区にある鉄工団地自動車学園さんの
「秋の一日学校開放」イベントで
今年も出店させていただけることになりましたよ♪
交通安全にかかわる企画や
白バイ隊のデモ走行やフリマや
ミニ四駆コース設置など内容盛りだくさんのイベントです。
詳しい内容はHPでチェックしてみてくださいね。

◇鉄工団地自動車学園「秋の一日学校開放」

場   所◇札幌市西区発寒16条13丁目1-10
日   時◇9月23日(土)9:45~15:00
電話番号◇011-663-1414

◇鉄工団地自動車学園HP

http://tdds.co.jp/

◇秋の一日学校開放イベントページ

http://tekkolovedrive.wixsite.com/tekkoopenschool-2017

なまらいろんなお店が参加するイベントなので
老若男女家族総出で楽しめるイベントです♪
むしろお母さんお姉さんムスメちゃんが
喜びそうなお店がいっぱい♪
お父さんお兄ちゃんムスコくんは
ウチのお店でミニ四駆買って
タイムアタックレース参加したらいんでない?(笑)
秋の一日学校開放イベントページんとこよく見てみてね。

ミニ四駆のコース開放が11:00くらいからで
タイムアタックレース大会エントリーは
12:00ごろからはじまるとのことです♪
賞品も用意されているようなので
ぜひぜひみんなで参加してくださいね。
早めに来てコースに合わせて
セッティングがんばっとこうね♪
ウチのお客さん方はぜひ遊びに行って
会場ガンガン盛り上げてください♪

焼きたてあったかクッキーがおいしくて(涙)の模型集会♪

★第30回模型集会

昨日は模型集会でした。
いつも以上に昨日は子供たちの参加が多くてびっくり♪
ついに大人より子供のほうが多い集会となりました♪
ゆうすけとはやとが友達いっぱい連れてきてくれて
すごくにぎやかで楽しかった♪
なんかこう子供同士の情報網で
仲良く楽しく遊ぼうとしてる感じってゆうか
なんかそんな健全な感じがしてなまら嬉しくなっちゃった♪
いやぁぁぁぁぁうれしいねぇ♪
そのうちゆうすけんち方面の子供チームと
うーちゃんち方面の子供チームで
ミニ四駆対抗戦とかできたらおもしいね♪
今度ルールとか対戦方法考えてみっか。

そして昨日もくろうどのお母さんが
クッキー焼いて差し入れしてくれたんだけど
あったかい焼きたてのクッキーで
おいしくておいしくてもうもう(涙)。
人の手で作られたものっておいしいねぇ(涙)。
くろうどのお母さんいつもいつもすみません。
どうもありがとうございます。
ほんっっっとおいしかったです♪
ボクは焼きたてのあったかクッキーが
三度のご飯よりも大好きでうんうんかんぬん・・・・・

そんなかんじであったかくておいしいクッキー食べながら
楽しくみんなで遊んできたよ♪

ブリタイ艦

つー先生のブリタイ艦。
なんか急にマクロスブームですか?
よく大事に持ってましたね(笑)。
実物よりも大きく見えるのは
つー先生の仕上げがスケール感アップさせてるのね。
さすが。

グレートマジンガー

Fe'Sさんのグレートマジンガー!!
バンダイの1,500円くらいのデキのいいシリーズの。
今となってはけっこう前のキットになっちゃったけど
今見てもかっこいいねぇ♪
サンダーブレークもできますね♪

ゲド

くろぬまくんのゲド♪
かっこいいねぇ♪
アタマいじったくらいであとはポォズ固定で
カッコいく見せてるねぇ♪
箱絵のまんまでほんっとかっこええ♪
早く仕上げて見せてね♪

武者ガンダム

ぶっちゃんの武者ガンダム♪
旧キットと最近のレジェンドSDガンダムとのニコイチで
かわいくてかっこいい武者ガンダムだね♪
ぶっちゃんほんっと武者ガンダム詳しいのね。
そしてSDガンダムや武者ガンダムは
ギミックもおもしくていいねぇ♪

武者ガンダム

これもぶっちゃんの武者ガンダム。
この子かっこいいなぁ。
かなりボク好み(笑)。
この子は背中についてるのがコマになってた(笑)。
おもしいねぇ。

武者ガンダム

もひとつぶっちゃんの武者ガンダム。
ヘビーアームズがモデルなんだね。
これかなりヘビーアームズだね。
SDは目がついてるから
「ロボットなのに意思がある感」があって
実はボク向きなのかもしれないなぁ(笑)。
意思のあるロボ大好き(笑)。

るいの作品

こないだ初参加の小1男子・るいがまた来てくれて
こんなの作ってってくれたよ♪
恐竜は前回のミニ四駆レースで2位入賞した時の商品で
お母さんと一緒に接着剤使って組んでたよ♪
がんばったじゃんかるい♪
奥にあるのはジャンクボックスの中から
ドラグナーのつばさ?とガバメントの足で作った何かで(笑)
なんか名前ゆってたけど忘れちゃった(笑)。
タイムリミットが迫ってきてて
早く帰らないとならないお母さんを気にもとめず
楽しく遊んでってくれたよ(笑)。
お母さん大変そうだったけどまた遊びに来てくださいね♪

ハルの作品

そして昨日一番の衝撃的問題作!!
小3男子・ハルすげぇな!!
キミのセンスはマジでヤバい!!
これもうバドーのロボットマンか
黒十字軍団のなんちゃら仮面じゃんか!!
よくイスに手足つける気になったなぁ!!
そしてシートに乗っかる上半身に
精気がなくてマジでなんかヤバいな!!
できることならこれきちっと塗装して仕上げてほしいなぁ。
お父さんどうにかしてあげられませんか?!
マジで完成形みたい!!

ジャンクプラモの巨匠・いしやまさんは
昨日はひどく疲れていたらしく作品ナシ。
会場で寝てたもんね(笑)。
いしやま先生の次回作にご期待ください♪

昨日大人の参加者はけっこうプラモ作ってる人が多くて
つー先生も何やらせっせと作ってたし
てつしさんも一生懸命エルガイム系がんばってたな。
たかはしくんもコトブキヤのかっこいいロボ作ってた。
あのロボはどんどんカッコいく思えてくるなぁ。
AISっつったっけ。
くろぬまくんもなんか作ってたね。
シルヴァバレトかっこいかったな。

そんなかんじでミニ四駆レースのほうね。

昨日は長年の激闘につぐ激闘によって
劣化してきたコースを気の毒に思ったうーちゃんパパが
レーンチェンジのとこを2セット新品持ってきてくれました!!
なんか奇跡的に安く買えた!!って言ってたけど
自腹でご提供してくださいました!!
うーちゃんパパありがとうございます!!
もう毎回優勝でオッケーです(笑)。
みんな大事に使わせてもらいましょうね。

◇子供ノーマルモーターレース

1位 るい スピンコブラ 12秒72
2位 うーちゃん 12秒74
3位 ゆうすけ 12秒81

おおお!最年少るい優勝おめでとう♪
スピンコブラ速かったなぁ。
前回も2位だもんな♪
てつしさんご提供の賞品・ジャガイモ詰め合わせは
お母さん大喜びだったね♪
アレいい賞品ですね(笑)。
暮らしに役立つ賞品でお母さんがたを味方につけましょう(笑)。
2位うーちゃん僅差だったねぇ。
おしいおしい。
フルメンテナンスしたら速さ戻るかな?
3位ゆうすけちょっと良くなったね。
がんばれリーダー。
4位くろうど残念。
焼きたてクッキー食べてメンテがんばれ♪
5位ともやなんか超不調だったね(笑)。
今度がっちりマシン見ようか?
はやとコースアウト残念。
セッティングしっかりがんばってみ?

そしてるいごめーん!
写真撮るの忘れてた!!
今度撮らしてね。

◇年齢無制限ノーマルモーターレース

アバンテ Mk.III

1位 うーちゃんパパ アバンテ Mk.III 11秒71
2位 いしやまさん 12秒27
3位 ぶっちゃん 12秒29

むううううう。
速すぎるようーちゃんパパ!!
ついに昨日はいつも紳士的なふるまいの
ハルくんお父さんまで「車検ですね♪」って
言っててなまらウケた♪
もうなんか勝って当たり前になってきてるもんなぁ。
マジですげぇ!!!
2位いしやまさん調子戻ってきたねぇ♪
もうひと頑張りしてうーちゃんパパ倒して!!(笑)
3位ぶっちゃんはぜんぜん速いのに
なぜか「早くホンキ出せやぁぁ!!」
って感じの空気が流れててウケる♪
ヨユーで速いのにね(笑)。

4位ボクうぇぇぇぇぇい。
まぁしゃぁない。ムリ(笑)。
5位ハルがんばってんなぁ。
12秒台入ってるもんなぁ。
6位てつしさん。
賞品ご提供ありがとうございました♪
オレもジャガイモセット欲しかったわ(笑)。
7位ゆうすけあらら残念。
タイム下がっちゃったねぇ。
Fe'Sさん無念のノータイム。

◇年齢無制限フリーレース

1位 うーちゃんパパ ジルボルフ 10秒17
2位 たくみくん 10秒46
3位 いしやまさん 10秒48

うーちゃんパパまたもや1位!!
しかも今回はジルボルフのボディで出走。
それでも速い。
なんのボディでも速い。
うーちゃんパパ強すぎてヤバい。
そして写真撮り忘れてごめんなさい(笑)。
2位は初参加のたくみくんおめでとう♪
ゆうすけの友達で野球少年なんだって。
そういえばARシャーシだったね。
AR速いのかなぁぁぁ。
3位いしやまさんうぇぇぇぇぇい。
昨日はお疲れのところどうもありがとうね。
疲れすぎて事故ったりしないでね。

4位ハルくんお父さん惜しい。
ここんとこずっと惜しい順位。
5位ゆうすけも惜しい。
大人相手にいつもよくがんばってるよな。
VS調子悪い原因みっかるといいなぁ。
6位くろうど残念。
もうちょっと余裕もってセッティングしたかったなぁ。
ギリギリになっちゃったもんな。
7位はやと残念。
バス時間の都合でレース見れないのも残念。
Fe'Sさん、ぶっちゃん、ボクはコースアウトタイムなし。
無念。

年齢無制限の2レースも優勝賞品はジャガイモセット♪
うーちゃんジャガイモ大好きらしく大喜び♪
フライドポテト喰らい狂ったらいい♪
うーちゃんパパよかったっすね♪
お母さんも大喜びで家庭円満だね♪(笑)

昨日は保護者の方々からボクの大好きな
カメや熱帯魚のお話もしていただき
個人的になまら趣味づくしの一日でしたわ(笑)。
ハコガメかわいいっすよね。
できることならハコガメいっぱい飼いたいっすわ。
セマルハコガメはペアで飼いたい。
そして繁殖さして子ガメをこの手に抱きたい(笑)。
メダカもかわいいっすよね。
メダカはそのうち青系のに手を出しそうで怖い(笑)
アクアマリンだかって種類今すぐほしいくらい(笑)。
アクアマリン繁殖させたいなぁぁぁ。っていつも思う(笑)。
皆様のご家庭のペットのお話もいろいろお聞かせください(笑)。
そしてベタも飼い始めたらいいですよ(笑)。
ベタなまらかわいいワン♪

そんなかんじで昨日も楽しく遊んできました。
お集まりいただいた皆さんどうもありがとうございました。
これなかった人はまた次回に。
次回は9月30日(土)14時からです。
またみんなで仲良く楽しく遊びましょう♪
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR